2008年01月31日

Hot Spring 


Check
昨夜 南関町での指導者講習あと懇親会


指導にうかがった数ヶ月


すごくいい勉強になった 


スタッフのみなさんにもお世話になった


細かい配慮もしていただいた





熊本、福岡と連続往復の今週、荷物預けて帰ったら 


そっと着替えを洗濯し 中にチョコ差し入れ


ゆっくりできる温泉近場で探してもらっていたり





うちのスタッフも、アロマの差し入れや


ギリギリのわたしを送迎して時間の余裕作ってくれたり


いない間にも いろんな事が進んでいたり





みんなさりげなく・・すっごくうれしかった


ささえてもらってるなあ・・・


     バテてる場合じゃ〜ない











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: あらためて
SECRET: 0
PASS:

南関のお仕事お疲れ様でした。


さりげないココロ配りって、染みますね








Posted by FUMI at 2008年02月02日 03:41

TITLE: Re:あらためて(01/31)
SECRET: 0
PASS:

FUMIさん


ほんとに ありがとうございました


遠いところへはたしかに時間かかりますが


みんなで車でいくの 日頃できない


いろんなおしゃべりできて楽しみです
Posted by ケセラmm at 2008年02月02日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。