2008年01月30日

さむいがあつい


Check
東区の仕事先から西区での会社ミーティング


こうしたほうがいいのでは?


いや この方がママ達にいいはず・・


でも・・・こっちのほうが と


スタッフみんなで考える


いいアイデアもでてきた


夜の熊本での仕事にそなえ私はさきに出発


駅のすぐそばの会議室でしてたため


寒風ふく中あまりの寒さに うう・・となりつつも


駅のホームからみんなの様子がみえた


真剣に話してる


いい仲間だな・・と つくづく思った 





電車の中でパソコン開いて、もうひと仕事


みんなの思い わたしの元気のもとだ








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。