2008年01月10日

げんきのもと


Check
よくがんばった・・・


もうねよう 


出来上がった絵本の絵を見ながら


絵の出来のすばらしさに 自分の原稿を見直した 


夜中書いた文章は朝読むと 意味通じてなかった





そこで 朝4時前からもう一度トライ


保育者の立場からみたら、このコメントあった方がいいな


体操のアレンジの方法も全部あった方がいいな


指導法 よりわかりやすく伝えたいな


 友人がしてくれたフィットネスの冷凍食品?の話や


 教員側の立場 保育士の立場 保護者の立場


いろいろ考えながら書くと おもしろくなった


はじめに書いたものよりずいぶん充実したと思う


 締め切りの朝 8時40分仕事へ出発なのに


 ぎりぎり8時25分まで書き直し送信 


みなさんのサポートのおかげでできました





満足感で、迎えに来てくれたふみ先生と仕事へ


「みき先生〜〜だいすき〜!


 先生来る日 まっとったよ〜」


120人の園児達に声をかけられ 元気120%復活





そして帰宅すると郵便来てた


12月にうけた資格試験の合格通知!!


やった〜〜


  

















Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。