2008年02月25日

地域ではぐくむ子どもの健康


Check
日曜は午前はパパと遊ぼうイベント


午後からは西区 そして今夜は南区でどちらも


こども体力向上 地域でかかわる大人の役割


という講演会によんでいただいた 


学校関係者 地域役員 保護者役員の皆様方・・


自分がかかわるこどもやん酔う幼児親子指導の現場で


実際におこってることを取り混ぜながらお話させてもらう





合間は、西区子育てステージの打ち合わせに


県教育庁からの体力向上親子運動塾の打ち合わせ


 自分ができることはほんの小さなこと


 でもなにかがほんの少しでも変化できたら・・





NHKの告知あと、早速西区役所に早速問い合わせ電話あったらしい


「子育てサークルしててみんなでいきたいのですが・・」と 


            く〜 よかった





こどもつくしだなと思いつつも・・・ 


午後のデイサービスの皆様に「みきさ〜ん、楽しみにまっとりました」


なんていっていただくと 自分が癒されてること感じる


           わたしは しあわせもんだ・・・








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 見ましたよ。
SECRET: 0
PASS:

NHKしっかりみました。娘は、体操をビデオ録画で何度も巻き戻し、踊って・・・いえ、体操していました。立ち木のポーズもうまくなりました。西市民センターのイベント絶対行きます。楽しみにしてます。
Posted by キャサリン? at 2008年02月28日 07:26

TITLE: Re:見ましたよ。(02/25)
SECRET: 0
PASS:

キャサリン?さん


ありがとうございます 


ステージ たのしみにしててください!!
Posted by ケセラmm at 2008年02月28日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。