2008年02月21日

サイバー大学 ビジネスセンター


Check
アイランドシティのサイバー大学の中にある


ビジネスセンターから お話いただき


九大のこども学の目黒教授の基調講演のあと 


子ども関連の会社として発表の機会いただくことになった


今日、担当の方の説明聞きながら・・


うちの会社でいいのかしら と おお〜〜とびっくり





「仕事の映像なんかありますか?」と聞かれ


知り合いの先生が 半年ほど前 女子大の授業するのに 


女性の起業のテーマで授業組みたいから


太刀山さんで1本DVD作っていい?と 


取材うけてたものがある!の思い出した 


プロのカメラマンに仕事一日追いかけてもらい編集してもらってた


「きっと何かのときこのDVD役にたつわよ」といわれてた


 (TVQの番組 九州の女15分出演のもあった)


        わ〜い 役にたちま〜す 


 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: ステキです!!
SECRET: 0
PASS:

前向きに取り組んでいらっしゃるから


いろいろなことがかみ合ってくるんですね☆


私も、MIKI先生みたいにがんばります。


アイランドシティに、サイバー大学っていうのが


あるんですね。初めて知りました。ありがとうございます。
Posted by yukiko at 2008年02月22日 07:45

TITLE: Re:ステキです!!(02/21)
SECRET: 0
PASS:

yukikoさん


いえいえ・・


ほんの少しの時間になるらしいのですが


声かけていただいただけでも・・ありがたいなっと
Posted by ケセラmm at 2008年02月22日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。