2008年02月17日

福岡県こども体力向上シンポジウム担当


Check
昨日に続き今日は福岡県でのシンポジウム


日本コーディネーター協会の菅野先生の基調講演あと


シンポジウムのパネリストとして参加


(県事業の親子塾の講師としても伺ってるため)


参加者の知ってる方もちらほら


先週の親子塾いった桂川町の体育指導員のみなさんも


「先生、きたば〜い」と


レクのイベントもそうだが 


その楽しい時間のためにいろんな方が支えてる 


事前事後の分もふくめ いろんな力で支えられている


地域でどげんかせんといかんと感じている





今回のシンポジウムも県主催のスポコン広場と重なり


県スポーツ健康課やアクシオン対応大変だったはず・・


スポコン広場もすっごいもりあがってた 


http://www.f-sponet.or.jp/enter.asp


レク協も県教育委員会も動いているが互いの情報は知らない


自分が連携できる橋渡しになったらいいな 





 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: 藤木です(宇美町)
SECRET: 0
PASS:

昨日はランチ同席させてもらいありがとうございました。


実を言うと、先生に一度お会いしたいと思っていたところでした(ホントです!)。


まさか偶然にも一緒でテーブルでお食事できるとは・・・


私もスポーツ、健康、そして子どもの体力向上に大変関心があり、コーディネーショントレーニングを勉強しています。


今後ともよろしくお願いいたします。


いつかまた先生にお会いできるように私も頑張ります!
Posted by ゆうイチロー at 2008年02月18日 11:16

TITLE: Re:藤木です(宇美町)(02/17)
SECRET: 0
PASS:

ゆうイチローさん


まあ コメントうれしいです


そう 私も近くにこんな方がいらっしゃったなんて・・とうれしかったです





こちらこそ ぜひお話させてください! 


Posted by ケセラmm at 2008年02月18日 11:41

TITLE: いつもすばらしい活躍ですね
SECRET: 0
PASS:

ホント、幅広い、そして奥深い活躍ぶりに感心、尊敬しています。





日本コーディネーター協会の菅野先生・・おそらくコーディネーションのセミナー受講したときにお会いしました。





コーディネーションは老若男女、幅広くアレンジできて活用しまくりです。








今後も頑張ってくださいね。


・・・って、私も眼合って追いつくぞぉぉぉ^皿^
Posted by ともちゃん。 at 2008年02月20日 21:29

TITLE: Re:いつもすばらしい活躍ですね(02/17)
SECRET: 0
PASS:

ともちゃん。さん


なにをおっしゃる ともちゃん・・・


私も ともちゃんの活躍から元気もらっています


Posted by ケセラmm at 2008年02月21日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。