2008年02月15日

がっくり


Check
つづく時はつづく・・・・・


次々あれしてこれして これやって


次のトラブル舞い込んでくる





判断の連続 


ひとりだけでなく自分の判断でみんなを巻き込むことになるから


最善を考えようとするが


それがはたして正解かどうか・・・








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(3)
この記事へのコメント

TITLE: ・・・
SECRET: 0
PASS:

・・・ファイト!です。


ひとつひとつ、一歩一歩、コツコツがんばりましょう!最善を考えていらっしゃるなら、それが、その時点での正解(最善)だと私は思います。それを信じていかないと、怖くて先には進めない。みんな・・・わかっていますよ。きっと!
Posted by キャサリン? at 2008年02月16日 10:43

TITLE: 正解..。
SECRET: 0
PASS:

しんどそうですね。みんなを巻き込むなら、一緒にみんなに考えてもらうのも良し。一人で判断しても、みんなの顔が見えてるなら、大丈夫なのではないでしょうか。もし、誰かに不利益なことになっても、当然フォローをされることでしょうし。同じ感覚・温度をもった仲間なのでは...。
Posted by どれみ at 2008年02月17日 00:57

TITLE: コメントありがとう
SECRET: 0
PASS:

キャサリンさん ドレミちゃん コメントありがとう


出張先で風邪引いて そのままシンポジウムの仕事がんばってました 


いろいろ考えても仕方ないのでがんばります


Posted by ケセラmm at 2008年02月18日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。