2008年02月02日

新デモ!ダブルダッチ


Check
午前は保育園での(パパの参加も多かった)親子イベントの仕事あと


スタッフ3人でダッチ練習


あまりの寒さと雨に体育館をかりて 曲にあわせてやっていると


これがまた楽しい あっという間の2時間 


私以外は身体能力が 超高いふたりびっくり


体操 陸上のエリートさんたち


 ロンダートや 跳び箱inの技が 簡単にできた


 す、す、すごか〜 この人たち


 わたしゃ〜体育学部の落ちこぼれ


しかし 適材適所


このジャンパーさん方の 跳ぶの拾いまくりますよ!!


あとはダンスと MC盛り上げまするわ





4人でやりたいところ一人足りず 


通りかかった職員を 室温チェックしてるところに笑顔で近づき


ちょっとだけ一緒に跳ぼうと、無理やりまきこんでしまった くくく・・・





 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 想像できます。
SECRET: 0
PASS:

3人が跳んでる姿。想像できます。うらやましいくらい楽しそうに跳んでますよね。私ももう少し軽くなれば・・・と思っても無理かな?私も・・・1歩ずつがんばります。あとは、有稀と一緒に跳ぶぞー!!!チョコチョコ書き込みますね。
Posted by けいこ at 2008年02月02日 21:46

TITLE: Re:想像できます。(02/02)
SECRET: 0
PASS:

けいこさん


とべますよ!私でできるんだから・・・


みんなでしましょう!
Posted by ケセラmm at 2008年02月03日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。