2008年03月23日

オーストラリアからダブルダッチ


Check
「きゃ〜〜」オーストラリアからメールが来た瞬間 叫んでしまった


mixiで内容を確認、「すぐみんなにTKさんテレビに出るって」とメール


知り合いがTVにでてる〜!?おお〜〜っと叫んだ


友達から私がでるたび メールもらってたが気持ちがよくわかる


NHKBS1 「あごら」って番組


海外の第一線でがんばってる日本人にスポットライト当てる番組 


今回のテーマはスポーツでがんばる日本人





福岡の大学でて オーストラリアに渡り・・教員に 


日本人学校ではない 普通の現地の小学校の先生だから


もちろん数学も理科も英語で教えてる 


そして TKさんの縄のチームがテレビにでてきた〜〜〜


おお〜以前 DVDでもらった子ども達のチームだあ・・


かっこいい! こんなに跳べるの〜?と感動 


そして すっごい苦労したとおもうのに 


すっごい努力してあると思うのに


あの飄々としたおしゃべりも大好き





TKさんのとこに みんなでいかなきゃ


オーストラリア遠征だ・・・








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 遠征?
SECRET: 0
PASS:

きてください。
Posted by tk@神 at 2008年03月24日 05:15

TITLE: Re:遠征?(03/23)
SECRET: 0
PASS:

tk@神さん


おお。TKさんだ 感動してみてました


あの番組 海外でがんばってるすがた日本の子ども達にも夢与えてくれそう みてほしいです


こども達の表情もよかったです





いく〜〜〜 


とりあえず 今週末は東京に数名で修行?にいってきます 縄日あってるかな?


Posted by ケセラmm at 2008年03月24日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。