2008年03月12日

こども関連ビジネスセミナー


Check
アイランドシティにある福岡ビジネス創造センターにて


こども関連ビジネスセミナーが開催され うちも会社としてプレゼン担当


こどもみらい局からお電話もらったときにはびっくりだったが


 本当に勉強になった


九大目黒教授による子ども学の基調講演


からくり ロボット ママのサロン 木のおもちゃなどの数社のみなさんとプレゼン


こどもがママにお弁当プレゼントなど企画された会社にも興味津々だった


いろんな子ども関連の方々とお話し、みなさんの思いに





PR2.jpgまたブログでやりとりしたことのある方から声かけられ、やはり話があう。。。


と思っていたら 話すうちに え!?この人も この人とも!?と


いろんな人との共通の知り合いがいたということにびっくり


「ちゃんとしたことを、ちゃんとやってるときちんとつながるのよね・・」


と人に言われたことがあるが・・ まさにそう思った


              こつこつがんばろう こんな方と出会えるもの


西日本新聞にこのセミナーの様子は21日に掲載予定らしい 楽しみ





 福岡ビジネス創造センター http://www.fbcc.jp/center/30507.html


ビジネスセミナーは、これらの取り組みを通じて子どもを取り巻く環境のあり方や子ども関連市場の動向について学ぶとともに、参加者相互の交流を図ることにより、子ども関連ビジネスの創出を目指すもの








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント

TITLE: 昨日はありがとうございました
SECRET: 0
PASS:

楽しんでお仕事されているのが伝わってきました♪かわいいあみたいつの彼女もよろしくとのことです^^
Posted by FBCCおがた at 2008年03月13日 14:53

TITLE: Re:昨日はありがとうございました(03/12)
SECRET: 0
PASS:

FBCCおがたさん


うわ〜〜〜コメントありがとうございます


本当にいい機会でした ありがとうございました 


アミタイツの彼女(笑)も 近藤良平さんのダンスで盛り上がったみなさまにもよろしくお伝えください


 おがたさんの広報誌たのしみです
Posted by ケセラmm at 2008年03月13日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。