2008年04月28日

おお 神よ


Check
今日はがんばった


朝、今日やること書き出し、すべてクリア星星 


く〜〜気持ちいい!!


新教室のチラシを見やすく 持ち帰りやすくするためカラーの縮小印刷 


 なかなかうまくいかず悪戦苦闘後 


来月の横浜である福祉関係の全国フォーラムで講師させていただく


 レジメ仕上げ なかなかいい仕上がり


 (パソコン技術はいまいちだが・・)


 講座のも参加者のみなさんがつかいやすいよう 絵や写真にコメントいれ


 何度も構成しなおし たったA4、3枚だがこころこめたグッド


「うん、これならわかりやすいと思う」「よし!!」


それから、各打ち合わせ 支払いや予約 銀行に郵便局 


最後に夜の看護学校の授業続けて3時間おわった後、


(授業にヒーリング系CDかけリラクゼーション最後に入れたが


 講師の私がねむってしまう自信があったため 立って見守った)


コンビニでの振込み終わり思わず「よし!!」


帰宅後 茶碗洗って そのまま報告書書きまでおわり「よし!!」


えらいぞ〜みき よくがんばった 階段気持ちよく2階に駆け上がると・・


 OH MY GOD! 


ニカイノチャワンハマダデシタ泣き笑いショック


 デンチギレデス カミサマ コレイジョウハゴーメンナサ・・イ・・・・ 





  


 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。