2008年04月26日

身近なところにひとがいる 


Check
ええ!?同級生?


息子のPTAの懇親会で中学校の先生とお話してたら驚いた


大学の同級生学科も一緒 しかも隣のクラスだった人 


なぬ!こどもが世話になってる教員。しかし互いにわからない。


学生時代 活躍するスポーツ選手の中 


私は全く目立たなかったので・・・





また息子の野球部の顧問かつ担任でもある先生は


なんと先生のお子さんは 私の親子クラスのメンバー卒業生


「みき先生でしょ?」と先生からきかれ びっくり


「え〜、まーくんのパパですか?!一年生になるんですか?」


たくさんの子どもに会い、覚えてもらってないと今までだまってた


クラス委員に手を上げてもらい、ほっとしましたとのこと


・・・世間はせまい


 


息子の少年野球時代のママと話をしていたら、仕事の話になり


「その託児 わたしいこうか 〜子ども好き〜  


 ただダメってことはダメって言っちゃうタイプよ〜」








 














 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。