2008年04月23日

ボランティア団体 ささえる人に


Check
そとからUPできるのが便利だな・・ブログ いま北九州





NPO法人福岡県レクリエーション協会の加盟団体である


TAMA元気ビクス工房たちあげて はや5年目の今年


ずっと代表つとめさせてもらってた


昨夜の総会で交代することになった


 そんなにたつかな・・・とふと思う


当時 大学生だったかほりちゃんと 意気統合し結成


結成と言っても 団体と言うにはまだまだの状態


サポートしてもらいながら活動する中、


いろんな人と出会いや 別れあり 今のTAMAへ





いろんな方の思いを聞いていて 改めていいなとおもった





今までは私がひっぱてた こういうのしない?どう?


忙しい人ばかありの中 みんなをただ忙しい思いさせてるのでは・・?


代表という立場を何度も考えてきた


いろんな悩み抱え潰れそうになりながら大きくさせてもらった気がする





今度は、仲間の夢をともに支えていく立場に


この大きなみんなの目標を(代表の時とはまた少し違う思いで) 


叶えて行きたいなと思った





「思っていたって やらなきゃ一緒でしょ?まずは動かなきゃ」


総会の中 新メンバーの発言あった 


本当にそう・・・ 忙しいのは みな一緒


やる前から ああでもないこうでもない 言っててもしかたない


やれることから コツコツと 








 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: 早かったですね
SECRET: 0
PASS:

今年で私も27になります。あっという間の5年間。


今年はTAMAが一皮むける年になるはずですね!


わくわくしています。


早速やりたこと新代表に伝えちゃいました♪





まずは29日のあそびの日!


参加者多い様ですのではじけて楽しんできます。
Posted by かほり at 2008年04月25日 01:18

TITLE: Re:早かったですね(04/23)
SECRET: 0
PASS:

かほりさん


本当にはやいです


ずいぶん いろんなことが 変化・進化しました


人生って不思議です 


Posted by ケセラmm at 2008年04月25日 07:14

TITLE: Re:ボランティア団体 ささえる人に(04/23)
SECRET: 0
PASS:

お返事遅くなりました。。。訪問&コメントありがとうございます!


>いい言葉ですね 


>ちょっと 立ち止まってじっくりみました


-----


「ついてる」


一番しっくりこなかったんです、実は


きっと私に足りないものなんですね


うん、いい言葉だ(ノ∇`*)


気づかせてくれてありがとう





「思っていたって やらなきゃ一緒でしょ?まずは動かなきゃ」


忙しいのは皆一緒。。。。





そうですよね


行動しなきゃ何も始まらない!


頑張りまっす!
Posted by しいAF at 2008年04月25日 21:20

TITLE: Re[1]:ボランティア団体 ささえる人に(04/23)
SECRET: 0
PASS:

しいAFさん


コメントありがとうございます


私自身、、、かんがえてみるとみなさんのおかげでうまくいくことがすごく多くて 感謝とともに 


ついてるなって思うこと・・・おおいです
Posted by ケセラmm at 2008年04月26日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。