2008年04月11日

ついつい PTA役員・・・


Check
くら〜い空気に我慢できずに手をあげてしまったのは


 どこのどいつだ〜い?


       ・・・あたしだよ





懇談会の役員きめ 


毎回 重たい空気が流れる・・・


苦しい うちのクラスだけ全く決まらず


ほかは拍手とともにどんどん決まり 解散のところもでてきた


息子の担任は野球部でお世話になってる先生


副担任と一緒に正座に土下座されたまま失敗


体育会系の私にとって この状況はプレッシャー


「あ、あの わたしでよければ・・


 会議に毎回参加できるとはかぎらないのでサブでよければ・・」


学年委員 懇談会の司会や学年レクなら ノープログレム 


そんなことならなんぼでもしますよ 


 ただ会議が・・・仕事とかさならないかがちょっと心配


娘の時も1度した 息子はまだだった 


息子も最後の学年 野球の自主トレ一生懸命しているし


のぞきにいく回数が増えるかな 野球ボール 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント

TITLE: 無理しないでね。
SECRET: 0
PASS:

仕事、PTA役員、○○の役員と今年は忙しい1年になりそうですね。


無理をしないで下さい。





私は、後ちょっとで終わりの役員もありますが、


しかし、新たなことが始まる予定です。


少しは、静かな毎日が送れるかな????





5月からは1ヶ月に一度は八女の実家(父も母も亡くなり家だけがあるのですが)に帰り


ノンビリ過ごそうと考えています。
Posted by コアラ at 2008年04月12日 23:38

TITLE: Re:無理しないでね。(04/11)
SECRET: 0
PASS:

コアラさん


は はい・・・


中途半端にならないようにとおもっています





八女いいですよね 


わたしも筑後にはいると ほっとします
Posted by ケセラmm at 2008年04月13日 00:37

TITLE: Re:ついつい PTA役員・・・
SECRET: 0
PASS:

私も重たい雰囲気耐えられず、娘のクラスのPTA学級委員に手をあげました

(^_^;) アハァ〜
Posted by みほ at 2008年04月13日 16:03

TITLE: Re[1]:ついつい PTA役員・・・(04/11)
SECRET: 0
PASS:

みほさん


起業セミナーのときの資料まとめていたら 


資料に自分の周りには似たような人があつまると書いてあった


本当にみんな・・役してますよね
Posted by ケセラmm at 2008年04月13日 17:15

TITLE: そうですよね
SECRET: 0
PASS:

ケセラmmさん


確かに、ケセラさんに対して


無理しないでねとしかいえない私も


あなたに似ている私なんです。





中途半端でもいいのではないですか?


でも、私も中途半端のはできないのです。


八女でゆっくり、お茶したいですね。


ヤメチャ。


Posted by コアラ at 2008年04月13日 20:58

TITLE: Re:そうですよね(04/11)
SECRET: 0
PASS:

コアラさん


ぜひ やめちゃの会 お願いします


べんがら村ならば 八女高バスケ部 同級生が


レストランチーフしています 笑


まずは姪浜のお茶会からおねがいします





Posted by ケセラmm at 2008年04月13日 22:22

TITLE: Re:ついつい PTA役員・・・(04/11)
SECRET: 0
PASS:

私言いましたっけ?


私も、つい・・・クラス役員。


やはり、似たもの同士?
Posted by キャサリン? at 2008年04月14日 23:20

TITLE: Re[1]:ついつい PTA役員・・・(04/11)
SECRET: 0
PASS:

キャサリン?さん


笑 ほかのかたもなったと聞きましたよ


やっぱりね





Posted by ケセラmm at 2008年04月15日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。