2008年04月08日

オヤジダンサーズ ふりつけ!in金武


Check
毎年うかがってるオヤジダンサーズのふりつけ


今年は おしりかじり虫のリクエストうけうかがった


もう何年担当してるだろう・・・


この時期校区文化祭ある金武校区 ここのとりはおじさま達


「ミッキーのパラパラから」 はじまり


「がんばるんば」  ・・いろんな曲に挑戦した





ついつい今年はこの曲かな・・と 前年の秋ごろから勝手に考えてる私


衣装がまたいつも愛情こもってる 奥さま達の手つくり 


時には、ご自分のウエディングドレスをおしげもなく衣装にかえられシンデレラ 


ちょっとしたアイデアでステキに変貌されるそのアイデアは 


私のキッズクラスの衣装で頭悩めるママ達に すごく参考になった


「勝手にしやがれ newバージョン」の時には  


地区の美術の先生がNYをイメージにた巨大な背景画もかいてあり


地域みんなで楽しんでる 雰囲気が大好き・・


こどもらにとっても 日頃は地域の役をされてる偉いおじちゃんが


おどけてくれることで 親しみ覚えられる 





その中のひとりの方は小学生のジュニアリーダーの指導にかかわってある 


ジュニアリーダー卒業した高校生の兄貴達をうまくスタッフに取り組み


子ども達が自主的にいきいき活動してる 


その子ども達が出演する区の文化祭の振り付けにも去年はうかがった


兄貴達のいうこと こども達がよくきいている姿


乳幼児クラスや 女性のリラックス講座にうかがったり 


ここの住民になったような気さえする 


私にはそうやって声をかけてくださる地区がいくつかある


本当にありがたい  私にとってこころのふるさとだ 


 


oyaji 1


 頭には園芸用のとめテープで触覚に 本番はこの衣装に下はももひき?らしい目がハート 


本番楽しみ 


MIKIワールドたっぷりのふりつけにして ごめんなさい・・








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント

TITLE: 是非、おしりかじり虫を
SECRET: 0
PASS:

私も、教えてください。
Posted by キャサリン? at 2008年04月10日 00:01

TITLE: Re:是非、おしりかじり虫を(04/08)
SECRET: 0
PASS:

キャサリン


爆笑ですわ・ふりつけ・・ 


ちょっと酔わなきゃできないかも (笑)


Posted by ケセラmm at 2008年04月10日 00:06

TITLE: 夜中に見るには・・・
SECRET: 0
PASS:

皆さん素敵な表情!!目がさえました!!





ケセラさん超かわゆい★★





もうひと踏ん張りできそうです。


今宵の活力とひとときをありがとうございます。


Posted by FUMI at 2008年04月10日 00:28

TITLE: Re:夜中に見るには・・・(04/08)
SECRET: 0
PASS:

FUMIさん


すみません ・・・ 目がさえましたか・・


私もひとふんばりです





Posted by ケセラmm at 2008年04月10日 04:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。