2008年06月22日

あやしいドレス


Check
国際結婚してるすてきなママがパパと立ち上げてる子育てグループに


来月 うちの英語スタッフAya先生と講師でいくのだが、


様子もみたかったので 


一足先に 学生と今月のあつまり 一緒に いってきました


 今日のテーマは、こどもの社交ダンス


英語の方が子ども達が説明わかりやすい子が多いときいてたから


学生と英語のほめ言葉を勉強していったグッド





衣装もつくろうということでドレスを作成


パパの盛り上げもあって なんだかハートフルな家族の日


はじめ、時間が足りないかもと先生が迷ってあったので


「手伝いますよ」と お手伝い


たのしかった〜〜 こどもたちの下準備したあと


自分のも作成した 


miki


衣装をきて ふたたび マンボ! くるくる回った 


 


この新聞ドレスを手にもって 天神まで電車で移動 





またまた あやしい人だわわたし 














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:03│Comments(6)イベント
この記事へのコメント

TITLE: すご!
SECRET: 0
PASS:

先生!ふと、われに返ったとき、どこにいるのが分かたないときってないですか?って、思うほどのハードスケジュール。来月の英語にリトミック?楽しみですね。
Posted by きゃさりん? at 2008年06月22日 20:30

TITLE: Re:すご!(06/22)
SECRET: 0
PASS:

きゃさりん?さん


うん 今日帰り道 眠くなりすぎて


ちょっと くるま とめて寝ました





でも楽しかったですよ


Posted by ケセラmm at 2008年06月22日 20:39

TITLE: それと・・・。
SECRET: 0
PASS:

この、ブログのバック素敵になりましたね。


なんか、先生が、「あ・の・ね・・・」と話しかけられている感じです。これからも、楽しませていただきます。ね。
Posted by きゃさりん? at 2008年06月23日 07:26

TITLE: Re:それと・・・。(06/22)
SECRET: 0
PASS:

きゃさりん?さん


ありがとうございます 


イメチェンしてみました 
Posted by ケセラmm at 2008年06月23日 20:44

TITLE: 手に持ってなら・・・。
SECRET: 0
PASS:

着てなかったのなら、全然大丈夫です。着たままでも、それはそれで・・・。


フレア感がと〜ってもいいですね。
Posted by どれみ at 2008年06月23日 21:51

TITLE: Re:手に持ってなら・・・。(06/22)
SECRET: 0
PASS:

どれみさん


ありがとうございます


でもこのドレス かわいい学生が着てみたら


メイドカフェみたいで 


それそれは 私より す〜〜〜っごくかわいくなりました 





お金に困ったら売っていい?とほかの学生としゃべってました 笑
Posted by ケセラmm at 2008年06月23日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。