2008年06月12日

ベビーサインコラボイベント in北九州子育て交流プラザ


Check
なるほどね!


ベビーサインとのコラボイベント 北九州市立子育て交流プラザでおこなった


http://www.kosodate-fureai.jp/


すっごい施設でびっくり うわさには聞いていたが


こんなにいたれりつくせりの施設が公共施設であるなんて うららましい


せっかくの機会 いろんなところを見学 yukiko先生に感謝 


先生の技も勉強になった 


yukiko先生ブログ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=836810411&owner_id=4192699


私からもアドバイスしながら 私も先生の段取りの手際よさなど う〜んとうなった


いいものだから ちゃんとした形でママ達と楽しみたい!という指導者のおもいが


伝わってくる 先生の魅力に佐賀から応援スタッフもきてあった 


週末の大阪 京都でも感じたが 根底は同じような目的であっても


やはり先生のもって行きかたで まったく色あいがかわっていく 


井の中のかわずになったらいかん 





ふとみると


ただしい赤ちゃんの扱い方というのがmixiに載っていた 爆笑した


http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=49&id=515826


こんなのありえない 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: ありがとうございます
SECRET: 0
PASS:

同じ目的でがんばってらっしゃる方がいると思っただけでもっとがんばれます。


しかも、一緒にやれる機会があるなんて本当に


うれしくてありがたい限りです。





親子さんクラスは、miki先生が大先輩です。


本当に勉強になりました☆


私も井の中のかわずにならないように


いろいろアドバイスいただけるのはほんとに


ありがたいです☆
Posted by yukiko at 2008年06月13日 08:19

TITLE: Re:ありがとうございます(06/12)
SECRET: 0
PASS:

yukikoさん


本当ですね 一緒になにかするっていいですね


yukikoさんとの出会いに 感謝しています


Posted by ケセラmm at 2008年06月14日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。