2008年07月30日

日めくりプレゼント


Check
こんなのあったらいいな・・アイデアうかび


仕事の合い間に 今いろんな方に会ってもらっている


会社の企画かんがえるのにも かなり勉強になっている 


いろんなところで、つながっていくのがおもしろい 


「キタ〜!」自分の感覚がくる


今日は授業でもずいぶん歩き回り  


ラッシュ帰りの電車で押され体もダウン気味


帰宅後そのままうたた寝していたら 娘の彼の羽織提出、あす朝締め切りと聞き


夜中の12時より製作作業の手伝いながら


がんばる娘をほっておいて先にも眠るわけにもいかず・・


自分のパソコン机にくると こんなうれしいプレゼントがあった


1


そう 保育士試験まであと10日・・・日めくりカレンダーだった


めくると毎日メッセージがかいてある


いま自宅兼事務所 事務にきてくれてる彼女が娘さんと作ってくれてたようだ


いま気づいた・・・・・ダブルハート ありがとう!


いつも資格試験は一発合格めざし 勉強も励むのだが 


本当に言いわけ 今回は正直 時間がたりない ショック


あせっても仕方ない 3年計画 ゆっくりがんばろう


みんなありがとう 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント

TITLE: ネバーギブアップ!!
SECRET: 0
PASS:

まずはベスト尽くして頑張ってください!


でも、みきさんならやれるような・・・ミラクル期待しています(^^)v
Posted by ゆうイチロー at 2008年07月31日 12:41

TITLE: 日めくりプレゼント
SECRET: 0
PASS:

今年度の話だったんですね^_^;てっきり、来年の事かと…。美樹さんなら大丈夫(^o^)v頑張って下さい!!
Posted by みほ at 2008年07月31日 15:23

TITLE: 近づくにつれて・・・
SECRET: 0
PASS:

ケセラが好きなクスッ!となるなメッセージですよ・・・きっと。


お楽しみですよ。


作成をそばで見守っていたものより


ほんと今日も一日おつかれさまでした。


羽織も無事仕上がったようでよかったですね。


Posted by いでっち at 2008年07月31日 19:55

TITLE: 日めくり公開
SECRET: 0
PASS:

どきっとしますが、最高のプレゼントですね。


これは、もちろん、毎日、見れるのかな?


ちょっと楽しみです。私も、祈ってます。
Posted by キャサリン? at 2008年07月31日 23:47

TITLE: みなさん コメントありがとうございます
SECRET: 0
PASS:

ゆういちろうさん 


ミラクル すべてはいけませんが一部科目のミラクルがんばります





みほさん


そう 今年のはなしっす





いでっちさん


クッキーモンスターコメントにはふきだしました





キャサリンさん


はい 最高のプレゼントでした








Posted by ケセラmm at 2008年08月02日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。