2008年07月01日

まだまだ あおい


Check
今日はトラブル続きの日 


しかも結構やばい状況 





今日のひめくりことば


<今日は今日で・・はじめのいっぽ>








息子が昨日15歳になった


「節目の年だね。ちょうどこの日に、年の後半の目標たてるのにいいね


 いい日に生まれたね」とはなしかけると


息子はバランスボールで、微妙にうまくバランスとりながら


  ♪盗んだバイクで走〜り出す〜 と鼻歌歌ってる


「今年後半の目標は?」と聞くと


  「志望高校合格! そして・・・」 


「なん?もうひとつ?」


  「おんなにもてる!」





「あほか!・・この 軟弱モンが!」


バランスボールに蹴りの足が2本とんだ 


          ・・・・私と同時に娘が蹴っていた


みごとにバランスくずし、転んでいく息子 


「まだまだ あおいな」 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。