2008年08月25日

養成2日目終了 


Check
頭だけでなく、受講生には実際の現場を肌で感じてもらいたく


午前は西新で「パパと遊ぼう」を実習で参加してもらった


0歳児のパパとママが なんと20組も参加


パパの子育てへの積極的な様子になんだか こころほわんとした





午後はコーディネーショントレーニングで藤木先生に講師にきてもらった


なるほど あそびと思ってた事がこうして理論つけられるとまた面白い


実際にご自分のお子さんを実験台(?)スマイルとしてのいろんな動き


パパとじゃれながら4歳と3歳とは思えない動きの連続に


みんなで へえ〜〜〜びっくりといい学びだったグッド


 


その後もう一度理論の時間 指導者ってなにをする人だろう


みんなで考えた それぞれ専門的バックボーンもってる人のため


思わず「ふか〜い!」とうなりたくなる意見もでてきて 私も勉強になった


今期の養成は公募せず、この人に受けて欲しい!とお誘いしてきてる方 


わたしの思いもふかまる





今日はハイアットホテルのスウィートの部屋をかりて講座をしてた


(すごくリーズナブルな限定プランあるの知ってたので早くに予約とっていた)


そのまま交流会 チーフのパパがお店されてるお食事をケーリングしてくれて


お得でリッチな交流会となったダブルハート


それぞれの熱い夢を聞きながら 影でサポートしてくれるチーフ達見ながら


またこころ新たになる





私のやることもう一度問い直す


たくさんの方の応援うけている 


ありがとうございます














 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 実験者です(^^)v
SECRET: 0
PASS:

日曜日は大変お世話になりました。


娘たちのおかげで無事終えることができホッとしてます。。


それにしてもとても良い雰囲気の養成講座・メンバーでホント楽しかったです!


また今後ともよろしくお願いします。


スタジオにも必ずお邪魔しに行きます(^^)v
Posted by ゆうイチロー at 2008年08月27日 09:26

TITLE: Re:実験者です(^^)v(08/25)
SECRET: 0
PASS:

ゆうイチローさん


こちらこそ お世話になりました〜〜


たのしい雰囲気 作り出してくれたゆうイチローさん ありがとうございます


これからもどうぞよろしくおねがいします!


Posted by ケセラmm at 2008年08月28日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。