2008年08月07日

きもち ほ・・・


Check
昨日は、バタバタ仕事打ち合わせまわり 父の病院 


22時に大川のレク指導者養成の仕事をおえ自宅まで戻らず 


半分の距離ですむ、試験会場に近い二日市温泉にとまった


が、帰宅遅いので温泉もお店もしまってた





今日のホテルの野菜のバイキングというのがうれしかった


おいしい!この金額(880円)で夕飯も野菜バイキング


地元野菜の紹介パンフの作り方などみて 


なるほどと また企画の勉強になるなとみてた





引きこもって 試験の一夜漬け勉強していた私


あたまがぐるぐるしてきて隣の温泉にはじめてのぞく


入湯料300円とはうれしい金額


牛乳.jpg


昔ながらの温泉 ただ長湯できない体質なのですぐあがり


定番の牛乳のんだ 


子どものとき以来のフルーツ牛乳120円選んでみた あまい・・





今日は1300円で すっごくこころの贅沢気分ダブルハート 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: フルーツ牛乳
SECRET: 0
PASS:

私の実家は牛乳家です。


懐かしいですね〜、フルーツ牛乳(*´∇`*)


小さい頃は、牛乳にフルーツってなかなか受け入れられずなかなか飲めませんでした・・・


久々に飲んでみたいなー
Posted by カレンママ at 2008年08月09日 22:20

TITLE: Re:フルーツ牛乳(08/07)
SECRET: 0
PASS:

カレンママさん


ご実家がそうなんですね・・・・


子どもの頃 フルーツ牛乳は邪道とおしえられ


(金額が高かったのかな・・・笑)


なかなか買ってもらえず


私にはゆめののみものでした


Posted by ケセラmm at 2008年08月10日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。