2008年08月05日

ちから着々と 


Check
久しぶりのキッズクラスだった 


今年度からは若手の先生方にひきつぎではいってるところ


夏祭り前 本番仕事でいけなくなりそうだったので 


つめの練習を見にいった





おお〜〜


こどもたちの成長と 先生方ののびのびとした指導に


うるうるしそうになった





1クラス25人ほどのクラスを2本


指導でまもとめるのは大変だけど 揃うと本当に迫力


昨年まで私も入り3人で指導していたが今年からは2人


チーフに、もっとも若手の先生伸ばしてあげてと頼んでた 


いい感じのクラスになっていた





私じゃ思いつかないアイデアもうまれていた


ひとってすごいなあ・・・


親子担当チーフのクラスも2人制 いい風ふいている


メンターてこういうことなんだなと思う


引き継いだいい土壌に 先生のひととなりが見えてくる





私もへこんでいるときではないな・・・


ぶつけた車は昨日修理に引き取られていった


知らず知らず♪ドナドナの曲が頭の中回っていってた








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。