2008年08月04日

精神科医の先生とおはなし


Check
講習会の講師でこられた先生 


講座内容になるほど〜〜と納得し 人間的にもステキな先生 


ひょんなことからちょこちょこお話するようになり 


うちの研究室にあそびにどうぞ といっていただいてた


お忙しい中 研究生も数名いらしてておじゃました


いま自分がやっていること 思っていること


なんとなく私は漠然とおはなししていたら





ひょっとしたら あなたこうなのでは・・・?


先生のおはなしにドキっ


ず〜っと こころの奥深く 常々おもっていたこと


まさにズバリ というかんじ 思い当たることが・・・


そうだった・だから私はこうしようとしたり 


ああしようとしたりしたんだった・・と思った


先生の、本業は精神科医ショック





人間の行動は 結局本人がきめること 


なんのために自分はどこめざしているのか?


転換期のいま 自分に残されてる時間はどれほどか・・・・


同じような話を身近にいつも私にしてくれてる人がいたなあ





車ぶつけて落ち込んでだわたし 


昨日は考えることがたくさんだった 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 大丈夫ですかー?
SECRET: 0
PASS:

ハートも身体も車も大丈夫ですかー?落ち込みますよね...。直せば済むものでありますように。





研究室に出掛けていく...私もすぐに動いて出掛けよー!!








Posted by どれみ at 2008年08月05日 20:24

TITLE: Re:大丈夫ですかー?(08/04)
SECRET: 0
PASS:

どれみさん


・・正直 凹んでいます


考えることも なかなかおおく・・・


Posted by ケセラmm at 2008年08月05日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。