2008年08月02日

ひとりごと


Check
やはりちがう・・こっちかな私の向かうべきどころは・・・?


ターニングポイントが 人生の中でいくつかある





やめた瞬間 同時にまいこんでくるチャンスもある


そこからひろがる流れも感じる


近頃・・ 特にすごく感じる





まだ力ないからと みすみすあきらめていたこともある


もう少し力ついてと 頭の片隅に考えてたこともある


その時期考え 「最適なときがいつなのか?」


判断はわたし自身なのだが 


大きな判断であれば 今はみんなにとっても方向自体がかわるため 


さきで右往左往するわけにはいかず かんがえる


・・・・・・・そしてなかなか答えがでない





きっとこれも勉強のひとつなんだろうな 


判断材料をふやすため いろんな勉強しているんだろうな


              ひとりごと








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 本意
SECRET: 0
PASS:

先生!私も先週の火曜日以降に今の仕事において深く考える出来事がありました。今の仕事やりながら、今後のことも考えている最近。私も迷いながら、考えながら、自分の本意を見つめながら、前に進みたいと思います。
Posted by norie at 2008年08月03日 23:15

TITLE: Re:本意(08/02)
SECRET: 0
PASS:

norieさん


ですよね・・・


はい わたしもがんばります


Posted by ケセラmm at 2008年08月04日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。