2008年09月29日

男女共同参画 家族で健康


Check
小竹町によんでいてだきおはなししてきた
高速使い麻生総理のふるさと飯塚こえ小竹町
町長、副町長、教育関係のかたと最後まで参加され恐縮した・・
男女共同参画~家族で考える健康つくり~について話した 
「忙しかったからどうしようかと思ったがきてよかった」と
 と終了後 話にきてもらった男性もいらした

またなんと大学時代のバスケ部の先輩も!!
そういえば2つ上の先輩方は学業成績優秀な方多かったなあ・・・
お子さんと3人で 一緒に食事にいき思い出話はずんだ

2歳から年配の方まで 小竹町のみなさんありがとうございました

帰り道眠くてしかたなく 高速の壁が近づいてきてひやっとした
体調管理が大切と 人にはいうのに・・
いかん!いかん!今日はもう寝よう 明日も早い


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:22│Comments(1)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。