2008年10月06日

かえる君が紹介 ファニットプログラム


Check
うちのスタッフは実践得意の専門家集団!! インストラクター資格はもちろん
大学講師 幼稚園教諭 保育士 運動運動指導士 看護師 心理士 栄養士 !! 
すごいメンバーが担当します 
安心してお任せください
かえる君が紹介 ファニットプログラム
スタジオでのデビュー待ちしてるところ 記念撮影でパチリ!
「みなさんの来場をお待ちしています~ 」かえる君より
かえる君が紹介するスタジオプログラム・・・今日は第1弾
 (かえる君隣は欧州からのバランスと想像力up遊びにつかう物)

<親子ファニット> 
MIKIファニットスタジオのベースとなるクラスです
幼稚園保育園前の お子さんとママのクラス
リトミック体操 運動遊び 知育遊び 親子yoga・・など
きっと・・ママ達も楽しめる内容です
  火 木 10時半~ 
 
<プチプチファニット>
2歳から4歳 すこ~しママと離れてがんばってみよう
園の生活前にお友達と楽しくすごす練習にもなります
「こんなのできるようになったよ!」
遊びながらのサーキット遊び 知育 リトミック・・など
ママもちょっと自分の時間でどうぞ
  水 金 10時半~

もうすぐホームページもリニューアル 
お楽しみに


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 01:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。