2008年10月07日

チア衣装できた!超かわいい


Check
ぎゃ~~わたしも欲しいです(大人チアつくろう~っと!)
    あ・・みんなの私誘うなよって声聞こえてきました 

チア衣装できた!超かわいい

これが新しいオリジナル チア チーム衣装!!
もう めちゃめちゃかわいい 
子ども達が着るのはやくみたいなあ・・・

この前 移動中見たTV番組に おばジェンヌってでてた 
パパイヤ鈴木さんの師匠がでてあって(71歳) 
パパイヤがオヤジダンサーズならおばちゃんのがあってもいいじゃない?
宝塚にまけない おばジェンヌダンサーズを旗揚げしてあった
 静岡から新幹線でレッスンに通う方や 
 メタボ役の役つくりでやせられないというおばちゃん
実にたのしそうに いきいきしてあった
自分が楽しむこと! それが大事!
こういうお手伝いも したいものです

プログラム紹介 第2弾
<チアファニット>
「チアやってみたい!」元気を応援するチア。ポンポンもって踊る姿は女の子の憧れ
 仲間とのチームワームも必要です
 いろんなジャンルのダンスの基礎、ポンダンス、運動遊び基礎 
     木曜 16:30~ プチ 3歳~6歳
        17:30~ キッズ6歳~

<体育ファニット>
 学校体育 の学習に沿ったレッスン 
 あ!できた! 「できる」力の自信から自主性を育てます
   マット・鉄棒・跳び箱・縄跳び・ボール遊び
     月曜 16:30~ キッズ6歳~
     土曜 11:00~ プチ 3歳~6歳




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。