2008年10月11日

娘 CMデビュー


Check
熊本の高校のCMに出演 完成したようです 
前は毛利さんの話をきく女子大生のうしろで話きくエキストラだったのが
今回はおおお~~って 感じ
親バカで~~す 
    http://www.keisei-h.ed.jp/cm.html 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
早速拝見!
おおおおお~っ
おめでとうございます。

あの【にこっ!!】最高ですね。

なんかドキドキしちゃいました。
勝手に身内感覚になってました。

ケセラさんの、親バカ万歳!

息子さんの写真もみとれてしまいましたよ。
Posted by いでっち at 2008年10月11日 21:17
ありがとうございます!!
おおお~~~っと 家族で叫びました

バカ家族~っす
Posted by ケセラ ケセラ  at 2008年10月11日 21:59
おおおおお~~~!!

すごいッス。

家族揃ってビッグな活躍ですね~。
我が家もなにか今のうちに仕込んどきますかね。。

でも実物の方がもっと可愛いので、次をまた期待しています(^^)v
Posted by ゆうイチロー at 2008年10月11日 23:58
ゆういちろうjrの活躍も楽しみです
あの運動バランス感覚は 父のトレーニングと実験(?)のたまもの・・笑
将来たのしみです

身内もうひとり新聞に先日載ってました
研究機関にいるのですが 新しいのり品種の開発にかかわってたようで
有明1号というのができたそうです みなさんの食卓にあがるかな
Posted by けせら at 2008年10月12日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。