2008年10月15日

人間どこまでやれるか?


Check
人間やろうと思えば、どこまでやれるか
そんな世界になってきた (笑)
からだも あたまも 西に東・・・
でも、ひとつずつ ひとつずつ 
みなの協力のもと すすんできてる
こんなときはまわりの人達のことばが胸にしみる

娘から移動する車内で叱咤激励された
「よ~がんばりよる
 困ったときは相談のるから・・さ
 でさ、ここはもっとこうしたほうがいいよ」 
         産んでよかった


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。