2008年11月07日

西区子育てフェスタ ステージ担当


Check
子育てボランティアグループ マミィのみなさんが熱い思いで活躍する
西区子育てフェスタのステージ部門を担当した。  
自分達で行政の助成金を申請し、スタッフは手弁当でがんばってある

MIKIファニットも趣旨に賛同しボランティア参加
医健専門学校 保育科の教え子達とともにステージに参加した
学生も内容をつめて練習してきた「忍じゃの修行」の時間も、うけていた
800人はいる大ホールで 45分間のステージ 
前説から 食育ダンス お兄さんの時間 しっとりヨガタイム 親子deかえる
絵本のアニメ(スタッフが切り絵で作ったのを SEスタッフがパワーポイント作成)
                   かなり もりだくさん・・
終了後 ロビーで子ども達が忍者に変身していたのがかわいかった

私達は午前のステージ 人形劇や保育士さんコーナー 絵本など
1日楽しめる内容になっている

実はこのイベント 今年で助成金打ち切り・・・
最後になるなんて本当に残念 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にお世話になりました。
美紀先生のお陰で、すばらしいイベントになりました!
ゆっく見ていたかった・・・残念!
ママたちの笑顔。舞台を見つめているキラキラした目!!
元気になって明日からがんばられると思いました。

今回で私たちが自主で行うのは最後のフェスタです!
ママたちから、アンケートで「来年も行って!」
という声をいっぱいいただいております。
区役所でつないでいただけたらと思います。

ありがと~!
美紀先生・スタッフ・学生さんにもみなさんに感謝!!
これからもがんばってください。
応援しています。
Posted by ほっし~ at 2008年11月13日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。