2008年12月14日

クラブイベント プラスミックス


Check
ダブルダッチリーダーでもあるさよさんがスタッフで関わってる
プラスミックスというクリスマスイベントに行ってきた
かなり久々の夜の街・・・クラブなんていつぶり
キッズのHIPHOPショーに
うちもこんなとこ立たせてあげたいなとみる
クリスマス仕様のベロタクシーと人力車が第2会場へとはしっている

娘もモデルとしてカリスマ社長とショーに出演するコーナーに出演
見にきてといわれていたが
自分のスタジオの受付けがあり、今夜は私がはいるから無理かな・・と思っていた
「みきさん 代表も遠慮しないで、家庭を大事にしなきゃ・・」と言ってもらい
かわってくれたスタッフに本当に感謝です ありがとう
クラブイベント プラスミックス

深夜2時までイベント さよさんは朝6時まで片付けがんばったらしい
息子がひとりだったから残念ながらさきに私は帰ったが
一生懸命がんばっている人みるのは、いい刺激になった
すばらしいな とおもった   


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。