2008年12月26日

サンタさん 


Check
パパはコーディネーショントレーニングのコーチ
日頃おうちでトレーニングをつんでいるはず
サンタさん 
泣いていたおともだちも
ずいぶん元気にがんばれるようになりました

ファニットクラスで からだ動かす楽しさ
運動の基礎を学んでいって欲しいなと思います

「サンタさん なに持ってきてくれるかな?」と聞いたら
「タオル!」とこたえてたお友達 
サンタさん きてくれたかな?
サンタさん 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 04:22│Comments(2)
この記事へのコメント
みき先生

先日はお世話になりました。
娘たちもとても楽しく体を動かせたようです!
(ただ最初は緊張していたようです。。)
やはり「楽しく体を動かすこと」って基本ですよね~
見ていて参考(いや勉強)になりました!!
また遊びに行きます(^^)v
Posted by ゆうイチロー at 2008年12月26日 09:18
ありがとうございました 
さすがに いい動きですね・・・
反応もよくてびっくりしました

なにより「動くことがたのしくてしょうがない」というのがつたわってきて 
日頃のご両親の愛情かんじました
すてきですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2008年12月28日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。