2009年01月07日

金持ち社長になりました!


Check
家にかえると 息子がパソコン前でためいきついている
「はあ~高すぎる・・・セスナ欲しくて軽く見ていたら 高い5億5千万って」
「ほ~ほっほ。欲しいもの、何でもいいなさい ママは今、金持ちだからicon100・・・」
実はさっき、レッスンにきていたスタッフのお子さんから おとしだまをもらった
ちゃんと、ぽち袋にはいってた 紙にかいた5兆円
金持ち社長になりました!

金持ち社長ですわ!ほ~ほほほ・・・・


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。