2009年01月29日

まんぞく


Check
コスパ姪浜 
半年間 なかなかママから離れなかった1歳半のお友達が
はじめて 私が手をだすと ママからはなれ走ることができた
 「おお~(よかったね~)」と ママみんなどよめきがおこる
新ネタ ♪ひっつきごっこ もはじめて披露したのに
なんとなく全員が今日は動いている~~
 この年代でみんなが一斉に同じものをするなんて なかなかない!

く~~~楽しい 
1番楽しんでいるのはわたしかも・・・
天職 天職

そして午後は佐々木先生のマーケティングの講座へ
前から受けたかった講座だった
わかりやすい あったかい 人柄が伝わってくる
なるほどなあ・・・
会場の福岡市総合図書館 ビジネス支援のコーナーも充実してるらしい
帰りに健康コーナーみていたら おお これいいな!とメモメモ
車になったら 頭の中 アイデア浮かんだ
はやく レッスンでやりたい

しあわせな一日だった
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。