2009年01月30日

パワーアップランチによばれました 


Check
第4回 パワーアップランチによばれました
ママさん行政書士の和田さんが開催されるもの お会いすると 
ステキながんばりやのママさんでした 

私も試行錯誤しながら 周りのみなさんの助言など大変ありがたく
同じように悩んでらっしゃる方がいらして・・
自分が頭打ちながら 楽しくやっていることが役に立つならとお受けしました
いただいたメールには 次のような説明がありました
自分の事を紹介してもらうのは 興味深かったです
             
■H21年2月14日(土) 11:30~14:30 中洲川端にて開催! 
17:00までフリーの交流会です。
お申し込みはこちらから♪
http://www.asunaro-office.com/seminar/seminar4.html

一般的な「パワーランチ」はビジネス上の情報交換や人脈を広げる場
パワーアップランチとは?和田さん曰く
ランチタイムを利用して女性起業家にリアルな、等身大の体験談を
聞いてしまおうというもので、勝手に作った言葉です(笑)。

■第1回目ゲスト クウカンデザイナー
■第2回目ゲスト 旅行業
■第3回目ゲスト 語学学校(今週末です♪)
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!
ケセラさん、すごい方だったんですね!!
ビックリしました(^-^)
私の周りにも子育てで悩んでる人が沢山います。。。
あ、イオン伊都店に子供連れで遊びに行ったりしてるんですよ~☆
ちょっと遠いんですけどね(^-^;)
いつかミキファニットを探してみますね(#^^#)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年01月31日 14:42
いえいえ すごくはありません
たぶん普通より すこし元気なママかとおもいます(笑)

でも こどもって元気にもらいますよね・・・ 

さあ 今日もこどもやママとふれあってきます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年02月01日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。