2009年02月12日

バスケ部 おもいで


Check
この前 諫早で仕事の合間にこどもにシュート教えながら思い出した

ミニバスケから大学まで12年間やっていたバスケット
まあ これがへたくそ
大学は体育会系だから 高校でそこそこやっていても・・
レベルが違いすぎる 
国体のキャプテンや 背筋力180キロなどの女の子いたなあ
握力17キロのわたしにとっちゃ 雲の上の人たち 
身長167cmの私だが大学時代は30人いて前から6番目
男子バスケは190cmや180センチなどいるので 
いま 思えばイケメンだったのかも
この集団の中では小さい女でいれた icon100

バスケ部男子の顧問の先生の退官パーティあり
2次会は同期で集まろうと話になっている
中には卒業以来あっていないメンバーもいて どうなっているのか・・
ちょっと怖いけど とても たのしみ 
なんと翌日はみんなで試合をするらしく・・・
今頃 笑えるような気もするが。。 く~~みたい  
あ、そこは仕事だあ 






Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。