2009年02月22日

ピヨピヨ!たまごレッスン 


Check
医健専門学校の学生集中講座の仕上げ として
実際に現場で キッズに教えてみよう!と
インストラクターのたまごレッスンをおこないました
実際にこどもに指導するということで 放課後集まり練習してるときいていた
まだ荒削りな部分はあるが 十分ハートはこどもたちに届いたはず・・・
(たくさんの参加ありがとうございます)
こんなに一生懸命になれるひと達が先生として巣立ってくれるというのがうれしかった
ピヨピヨ!たまごレッスン 
今日もあります 午後お時間ある方はぜひどうぞいらしてください 4才~8才まで
詳細は http://www.mikifunnit.com/

そのまま桂川町へ ここもあつい!
体育指導委員さん中心に こどもの体力向上おこなってあり私達はゲストティーチャー
最後にダブルダッチをしたが・・
思わず 私達スタッフのそれぞれのこころは同じだったようで 終了後
ほぼ同時にわたし達3人とも言った
「もう少し残って 指導委員の方に縄の回し方お教えして帰りたいのでいいですか?」

よるは大学恩師の退官パーティー 
同期の友人の司会のお手伝い バスケで全く目立たなかった私だったが
お役にたててよかった 
しかしなぜも こうすぐに昔にもどれるんだろう・・・バスケ部は昔から男女仲がよかった 
(いま思えば)イケメン集団のおことの子が街でナンパしてきた話聞くのが私達の役だったが
あいかわらず・・・の やんちゃな話  昔話に花が咲いた  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。