2009年03月03日

春Yoga からだ改善計画!


Check
春とおもうとなにか始めたくなる・・・

レッスンの予復習かねて自分で寝る前に動く
あさ、目覚めると本当にからだスッキリで軽い
いい感じで1日がんばろうという気持ちになる
もやっとした気持ちをふきとばし
ああ~日頃使わない筋肉をほぐしてくれるんだな
自分のからだで体感 
やはり まずはわたしからだ・・・・・

<春 からだ改善計画 >
 1 自分のからだで実験します
 2 3月 スタジオレッスンうけどれだけ変わるか実験してまいります
 3 生レポート かいてまいります
 
 く~~~ ここで宣言してしまった icon10
            謝恩会つづく今週 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。