2009年03月05日

3丁目の夕日か?我が家


Check
我が家にはdvdみるのもなく むすこのゲーム機でみてます そして 
なぜか同じ時期に掃除機も レンジも 冷蔵庫 TVも みなさんで相談したかのように 
なんだか いや~な怪しい動きをしています

会社も年度末 物入りの季節 
みんなもう少しがんばってね

しかしこういうことには気が長いのか
(FMも楽しく TVがないならないでも、大丈夫そうなんだけど) 
TVに優しい気持ちでまっていて もうそろそろつくかな~なんて 
ついた瞬間 「きた!?」 ビクっと反応してしまう

娘が友達の家に遊びにいった時ね・・と わたしに話しかけてきた 
リモコンおしたらTVがすぐついたけん、
 「お~すごっ!!」 と つい言ってしもうた と笑ってた

家電芸人さん特集で 教えてもらわなきゃな・・ 

今夜 スタジオ店頭入り口のレイアウトをかえてみました
ふふふ・・・ 時間忘れてついついやってしまう 
また遅くなってしまったが たのしいな


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。