2009年03月14日

あしもと 


Check
今日は保育所キッズキッズと 子育てマンションも企画されてらっしゃる廣田商事のイベントです 
代表のお二人に 会社の運営 なにもわからぬわたしは 本当にお世話になっています
 
チャチャチャさんであったり 西新公民館だったり 
この数週間 自分が今までご恩をうけたところに お手伝いにいくこと多いです
えがお館からも依頼がありました 
(事情ある子ども達のシェルター  ここでのボランティアで私は今の方向性を確認しました)

そのたびに おもいがあふれ 自分をみつめなおすことができます

自分にとって大切なもの
なぜ自分がこのようなことをしているのか・・

今のこの時期だからこそ きっと 
わたしの足元を かためるチャンスをもらっているんだろうな・・と 感謝しています

この数週間で 私の回りは いろんな事が変化します
根がしっかりしていれば、、ゆるぎなく 前に進める 

そう思うと ちょっと忙しいことも 楽しく過ごして
とても充実した毎日です face01



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。