2009年04月01日

新クラス!フリースタイル ちから 先生 


Check
ステキな先生が MIKIファニットスタジオに登場
活躍されていて とっても忙しい中
いろんな方がたのしめるフリースタールのレッスン
月曜日の8時10分よりスタート
新クラス!フリースタイル ちから 先生 
先生からの紹介文です

『chikara』[主税 道治(チカラ ミチハル)]

出身
『宮崎県』

DANCE歴
『18年』

所属チーム
『Be Bop Crew』

所属している主なDANCE STUDIO
『FEEL STUDIO』
『ONES TO WATCH』
『TDS』
『C&S音楽学院』
『チャコット 福岡店』
等々

『現在は、福岡を拠点に九州はもちろん広島、大阪、東京などのDANCE
EVENTやDANCE CONTEST
に出場し、毎月workshopで他県に足を運んだりと、精力的に活動しています。』

先生の受講生の方が、突然 直談判にこられ
「とってもステキな先生のレッスン受けていたのですが
 クラブが突然 閉鎖になり困っているんです 
 どうにかできないでしょうか?」 と相談うけきまったお話です
まっすぐな目つきの あまりのあつい思いの受講生の方のお話に
どんな先生か お名前もその時まだ聞いてなかったのだけど
「わかりました」と受けてしまいました
 
どんな夜になるか月曜日楽しみです





Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキな先生( *´艸`)クスッ♪
月曜日は、受付でバイトしようかしら。
いえ、ボランティアでもいいわ。
目の保養だものO(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by ゆこりん at 2009年04月02日 10:55
コメントありがとうございます
そうなんです!

もう たのしみです!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年04月02日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。