2009年04月15日

不景気とばす オヤジダンサーズ!


Check
「こ、これですか?!今年は・・」思わず笑ったオヤジダンサーズ衣装
すごい!ちなみにこれは女性役の衣装
(こちらは笑いをとる役なので・・色もすごい)
不景気とばす  オヤジダンサーズ!
 男性役も衣装も写してくればよかった 
 こちらはアイドルばり 袖のところのヒラヒラが かっこよかった
アイデアがすごい!うちの子どもたちにも使えそうです

 ♪陽はまたのぼる
「がんばれ日本!・・・」みなさんと歌いながらしていたら たのしい!!icon06
選曲もよかった ちょっと前の曲だけど 不景気とばし元気になる歌詞 
校区もりあげようと毎年 校区の文化祭のラストはオヤジダンサーズがとり
行政区長さんやPTA会長など役職もつ 
 (日頃はちょっと近寄りがたい・・)校区の男性ドンのみなさん(40~70才代)が
ユーモアたっぷりの演目に おいちゃん達はこどもらの一気に人気者!
「困ったときには、あのおいちゃんに・・」となり地域の防犯などにも役立つとおもう
これまた女性委員のみなさんが楽しそうに 衣装や背景画までもを準備される 
この気合と 「自分達もたのしんでしまえ」のひらきなおり!?がひしひし伝わってきて
私にとっても やりがいある仕事のひとつ
依頼来る前から 今年はどの曲かな~と 例年考えている
 「ウエスト2cmかわったかも・・」 と私が声かけると
 「よかな~もういっぺん踊ろうか」 とお腹たたいて 大笑いしてあった


「オヤジダンサーズにいってきま~す」とスタジオを夕方でようとしていたら
「うちのパパたちにチアの振り付け頼めませんか?」と 声をかけられた
まさに 振り付けネタ考えながら、他のところでもすると盛り上がるだろうになあ・・と
今朝おもっていただけに  
 こわいこわい・・・また思ってたことがおこった・・とびっくり
やはり とあるイベントで だしものされるのに 男性6人に振り付けがほしいと
地元企業の代表の方々のようだった
 (激務の中の練習になるため遅い時間を希望されてある)

いい!
そうそう! 不景気なんていってたって はじまりません
笑い飛ばしていくのが大事!
社長が元気じゃないと 会社も世の中も暗くなる
お手伝いしますよ 福岡 地元からもりあげていきましょう
く~~ たのしくなってきた 
 
スタジオがあって よかった
いい!とおもったことがすぐに実践できる 時間も対応できる 
みなさんに喜んでもらえるのがなによりです


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
すっすごい!!!
その衣装ぜひDRFも使用したいです!!(*^_^*)

ぜひおさがりで・・・★★
Posted by DRFさよ at 2009年04月15日 12:10
くくく・・

思わず 来ている姿を想像しました・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年04月17日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。