2009年05月05日

息子ともに筋肉痛


Check
ラクビーはじめた息子のボールを買いに行った
楕円形をとばすのがどうするのか さっぱりわからないが
同じボール種目の バスケ出身の私としては
「ボールは友達にならなきゃ 四六時中にぎっておいたがいいよ」
ハンドリングとパスにつきあう 夜中の12時
受験期には夜中に木刀のすぶりを100本一緒にしていた(小学校の時剣道部の私)
自分にとっても気分がリフレッシュ
(欲しかったのに私立に進学したからと ボール買うの遠慮していたらしい)

いま楽しくてしょうがないらしい
GWで部活がやすみなのが もどかしいようだ
好きってことは大事だな・・

ラクビー部だった友人にメールすると 
「AllJapanの合宿にいってたが 180cm90k以上だといい感じかな
 ちなみに自分は10人骨を折らせていただきました 」

・・・恐ろしい種目だ icon196
直ちに筋力トレーニングも改善した
こちらもつきあうため 私のほうが筋肉痛のあさ


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
わーい!
ラグビー大好き!!

通りすがりに練習観に行ったりしちゃうぞ~。
試合だったらかじりついて観ちゃうぞ~。
「部活ドットコム」で要チェックだ。

しかし。
お友達さん、すごいのだね。
ちょうど同い年の人たちがやってる頃、W大ファンで、国立競技場にも
平和台のF大戦も観に行ってました。その中にいたのかな?

耳の形もかわるけんねぇ。くれぐれもお大事に。
応援してます!
Posted by はにほ at 2009年05月05日 10:04
はにほさん ラクビーもお好きなのね~
耳の形・・・やはりそう・・・なのね
柔道部のお兄さん達も変わってましたものね

国立競技場までですか!?
すごいです
友人は日体大出身 
「ベンチプレスとりあえず130キロはあげましょう
 ちなみに自分はいま200キロあげてます」
と口があんぐりなる アドバイスもくれました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年05月06日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。