2009年05月12日

感動 人生初!とのことば


Check
<親子ファニットクラス>からスタート 
スタジオで <アロマリラックスYOGA>を2本 <50代からのらくらく体操> 
女性のライフステージでホルモン分泌も変わってくるころ
 メノポーズ(更年期)前後のこころやからだの変化
 人生にも転機がおとずれる頃 
 人生いまから リスタート 

私の母というには まだ若い方おおいが
  いままで がんばってこられましたよね 
  ご家族もありがとうの分も と
選曲最後は 母の日のこころをこめて
沖縄のりんけんバンドさんのCDから <♪なー>選んでいた
この歌詞は なんと!< なー >だけだicon67
沖縄弁で 
 <なー>は 私はあなたを大事におもっていますicon12 

昨日は 特別に沖縄で 直接 りんけんさんにサインもらい買ったCDをかけた
                     (いつもはCDRを持ち運ぶのが) 
音は同じもの 誰もきづかないけど  
「大事な気持ちを伝える時は、私もおもいをこめて」 とささやかな私のこだわり 

昨日は入会がおおかった 
社長として数字が伸びるのはありがたい が
それ以上にうれしかったのは ことばの ご褒美をたくさんもらったこと

・息子3人が社会人になったので・・・20年ぶりです
・孫が幼稚園にいきだして・・・・ はじめて自分のジャージかいました 
・夫がリタイヤ こどもも離れ・・・ わたし人生初のおけいこごとです 
みなさん 口々に 
 「来ました。自分の時間をもとうと思って・・ おもいきって
  この時間 よかった・・・ 」
 
  その言葉に おもわず! じ~んと胸にしみた 

 節目の時に また人生初として
 うちのスタジオを そして 私を選んでくださって・・・ありがとうございます

 <あなたのための レッスンをめざします> 
 帰り道 参加してくださるひとりひとりの方のお顔 おもい浮かべた

 「今日もきてよかった」 そうおもっていただけるよう ! 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。