2009年05月16日

インド政府公認yoga養成なかま


Check
インド政府公認 ヨガインストラクター養成講座
 2ヶ月目 同じ班のなかまです  出会えたことに感謝 何かのご縁
インド政府公認yoga養成なかま
班はさらに増え 今日はたぶん13班までできていた 100人いるのでは
遠方からの方おおく おもいもさまざま・・・
マットでよこになり 手を伸ばすと隣にぶつかるぐらい
でも いいなあ 学びの時間あると すっごく気持ちリフレッシュ 

今日のテーマは人の生きるということは?
幸せとは何か?
など 考える

わたしにとっての幸せかあ・・
そんなこと考えながら 別府まであるいた

いつも車だと通り過ぎてしまう
たくさんの発見  おもしろい
川沿いの 陶芸教室、かわいいデザインのケーキ屋さん。
だしまき専門のお店。 革細工の店  おいしそうなタコ焼き屋

歩いてたら偶然 仕事でお世話になった行政のこども未来課担当の方と
偶然会った 
「 ここでなんしよーと?みき先生~ 」
 「ふふふ ちょっと探検していました」
「あは 先生らしいね・・ ねえ 先生しっとった?
 この橋はうちの子が・・・
 小学生の時、 みんなで空き缶あつめ それが橋の土台になってるのよ
 あそこに空き缶モニュメントありタイムカプセルになってるのよー」 
と教えてもらった 空き缶で作った橋。

子ども達の夢がつまった橋を渡っていたんだと知り 
へえ~ っと めちゃ得した気持ちになった
私にとってしあわせとは・・・こんなささいなこと

休み時間にスタジオに電話したら 後ろから
わたしの3才児クラスを真菜先生が代行してくれている
先生とこどもたちの元気な声きこえてきた
今日もスタジオ元気に動いている

昨夜 店頭レイアウト変えてたらあまりの楽しさに ついつい遅くなり・・
「これみて みんな喜んでくれるかな?」
  そんなこと考えているとき  

「ここにきて お友達ができました」
  そんな声聞いたとき
        
 しあわせだな とおもうicon06





Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。