2009年05月18日

モーニング娘。の代役?します(笑)


Check
夜ふと思い立ってCD類のかたづけをはじめた
おお~ なかなかいい曲がある・・・
こうしてああして・・と考える

曲ってすごいなあ・・ 
きくとその当時に戻れる 

友人から誘われて・・・
 (この友人才能ゆたかでいろんなイベント企画や自身もジャズボーカル)
元モーニング娘。がライブ予定がドタキャンになり
中州のすごいライブハウスでの 代替イベントに手伝いに行くことなった
その日 アラサー アラフォー大喜びのクラブイベントになるらしい
私はちょっぴり そしてうちの若手先生たちががんばっているDRFを 
DRF(ダブルダッチとヒップホップ・チアを融合させたパフォーマンス得意)
出演させてもらうことになった
夢のような場所! 日頃がんばっているんだもの
こころがはずむ とても楽しみ 

「♪Take On Me のあとが、みき出番やけん・・!」
「ひゃ~なつかしい曲」
 

ベイサイド博多埠頭でも DRF出演
保育園にもよばれている 
先日はこどもの施設にも訪問

でもわすれてはいけないのは こうやって私やDRFが出て行けるのは 
 スタジオ守ってくれ  サポートしてくれているスタッフのおかげ 

気持ちが伝わっているのだろう
月末休みの日に 急にはいった消防訓練に若手組が出席手を上げてくれた
いいメンバーだ 私もがんばらなきゃな・・ 
私は 翌日のイオングループの社会事業 
ラブアースで今宿の海岸きれいにしてきます 
  
いいあさだなあ・・icon97

ふと見渡すと・・ 
ぎゃ~CDかたづけようとしたつもりが、、余計にひろがっている~!!icon196




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。