2009年05月28日

世界チャレンジデー イベント


Check
今年もうかがいました!世界チャレンジデーの大川市
世界中のひとが一斉に運動する 
体育館の中 たくさんの方が赤いイベントTシャツをきてる
 あれ?こんなにスタッフがいる?
「生地も値段もよかばい」と参加者の方々が次々購入されたとのこと
あっというまに今年の900枚なくなったそうです
昨年のに今年のとすごい枚数 誇らしげにウエアきてる方々
本当に いきいき楽しんで参加されてらっしゃるみなさんでした
私は ホールで親子イベント担当しました!
たくさんの参加ありがとうございます 
そしてスタッフのみなさん お疲れ様です

午後も同じ大川 三叉幼稚園の講演会
ありがたいことに総会のときに毎年呼んでいただいてます  
熱心に聴いていただく 新しいおはなしも勉強していきます

朝一番は実家にもいき
夕方は 博多で保育科学生の授業 
夜は スタジオ 親子クラス指導者のみんなで勉強会
昨日の移動は次々と 時間との勝負 通常だとばてるかもしれないのが
 昨夜はまったくつかれがない なぜ・・・

「こんなしたら子ども達喜ぶかも・・ ママにはこうしたら」との授業や 勉強会 
大川でも みんなを元気にするバイ というスタッフや園の先生方の意気込み
実家の果樹園では 20代の甥っ子が父のあとをつぎ試行錯誤しながらがんばってた  
        みんな真剣 肌でかんじました ・・元気 もらいました

私は器用ではありません だからあたま打つこと多々あります
 ただそんな時に 考える機会になるような出来事があります 
ありがたいとおもいます  



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。