2009年05月31日

イオンの社会貢献 ラブアース! 


Check
気持ちいい~~~face01
ラブアース2009に、イオングループも社会貢献ということで
朝から 今まで西区今宿、長垂海岸の掃除に参加 してきました~~
海の 風もここちよいです 
「ラブアースがんばるぞ~」の小学生の男の子の掛け声で開始
小さなこどもさんから年輩の方まで 全体で1148人の方が参加だそうです。
燃えるゴミ 400袋あまり 地元の方やいろんな企業の参加でした
イオンの社会貢献 ラブアース! 
端っこまで きれいになりました!
イオンの社会貢献 ラブアース! 

「ペットボトルのキャップ イオンにもって行くとワクチンになる」
そういわれてレッスンついでに持ってこられる方多い です
自分がかかわっているところが 「いいことしていますね」と
お声をかけられるのはうれしいものです

来年はクラスのこども達もさそおうかな・・・
だって すがすがしい気持ちになれるんだもん


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメありがとうごいました。機会がありましたらご一緒できたらいいですね。
みんなが楽しんでくれる曲を沢山作っていきます!
Posted by ままちゃん at 2009年05月31日 15:08
ままちゃん コメントありがとうございます
一緒にできる機会 本当にそう思います!

ゆきこ先生も口説こう~と!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年06月01日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。