2009年06月18日

看板むすめ達!


Check
看板むすめ達!
新しい看板ができました!icon64
店頭のぞいてくださいね

イオンの店長勉強会でコミュニケーションワークあり参加
自分でうければすごい受講料になること多いから ありがたい事
昨日ちょうど本も読んだあとで、なるほどなあと思えるところいくつもあり  
性格判断テストがあり、私は、自己開示10、共感9・・
結果は、自然でピュアだが、親しみすぎてなめられることがあるかも・・・
個性はそれでいいとのことだが、、 ふと思う
この診断 うちのスタッフこの2項目全員同じ結果じゃないかな?
お客様のお話きいて 自分のことのようにニコニコしたり うるうるしていたり(笑)
そうおもっていたら 午後の講座にでたスタッフ同じ結果でした

 
 





 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。