2009年06月26日

充実 午後休み


Check
AM 志賀島保育園で親子イベントをおこない そのまま福岡市体育館へ
海がすごく気持ちいい! 時間あったらたぶん間違いなくドライブするだろうな

体育館ではバレーボール大会開会式 私は準備運動を担当
その後打ち合わせの予定だったが ・・突然キャンセル
ならば・・ とキャナルシティへ映画 剱岳 のチケットをもらっていた
映画館でみることなんて久しぶり 充実の2時間おえる
CGなしってきいていたが山も空も 映像かなりきれい!
宮崎あおいちゃんがかわいかった  
しかしかなりアダルティな方々が多かった 

その後数箇所まわるが・・ リフレッシュすると元気

 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
実は私も見ました!!

目標があれば何でもできるんですね!!

達成できれば、新たな世界。

まずは養成最終日がんばります。
Posted by norie at 2009年06月26日 22:15
まあ 山のぼりだから・・
見たの言わなきゃと思ってたのですが
さすがです ね

養成 ファイト!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年06月27日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。